ランクがプラチナに上がりました!!

こんばんは。おれんじです。

MarvelSuperWarのランクマッチでプラチナランクまで上がりました!

混沌としたマッチングなので、最終盤にごちゃごちゃして勝てるmmで登り切りました!!同じ敵と何回も当たりすぎてフレンドになりました。(笑)

f:id:oranger4m:20191229213734j:plain

最初はアイアンマンばっか使ってましたが、ミッドでミラーが多く、試合を終わらせることが出来ないため、mmに変更しました。ラクーンにリーチ(スマイト)を持たせてジャングル装備をビルドに組み込んだ型がとてもファーミングがオブジェクトを一瞬でとれるため試合の運びがスムーズでした。

次は、ダイヤ...できるだけ早くなりたいです!!