大学生がブログ始めました。

2019/08/29

ブログ始めました。大学生のおれんじです。今年大学に入学し、初の夏休み!!8月入ってすぐ夏休みも始まり、一通りやりたいことを終えて、ゆっくりしていました。しかし、長すぎる夏休みに対して、自分が全然生産活動を行っていないことを自覚し、新たな挑戦としてブログをはじめてみました。

 

どんな記事を書くの?

このブログでは、以下のことを記事にしようと考えています。

 

・普段生活をしているなかで、面白かった事だとか楽しかった場所。

・趣味で音楽をかじっているので自分で作った曲などの公開。

・普段こんなことを考えているよーってこと。

・ゲームについてのお話。

 

また、ブログをはじめることによって、自分が何かしらのアクションを起こすかも?と期待したりしてます。

 

ブログのボリュームとかってどんぐらいにしたらいいのかな。。

 

初投稿はこのくらいにします。