誰でも入手可能な強いヒーロー,アイアンマン、ハルク(IronMan,Hulk)

こんにちは、おれんじです。最近は、ずっとMarvel Super Warをしてます。最近ランクに潜っているのですが、プレイしてる人全員を苦しめているヒーローがいます。ハルクはログイン報酬1日目で手に入ります。

OPを一日目から配らないでくれ...

 

皆さんもハルクにぐちゃぐちゃにされた試合を経験済みでしょう。イライラします。彼は、トップ、ジャングル、サポらへんに雑に混ぜとけば強いからです。自分はよくmmをするので、とてもつらさを感じます。

奴に手で掴まれたら最期です。それは、死を意味します。それと同時にあなたはため息をつき、こう言います。「しょうもな。」って。

ランクに行こうとしていてヒーローを迷っている方がいれば、mm,またはハルクを選択するべきでしょう。1人で試合を決めるには、それがベストだと考えます。また、味方を信頼していない方はTacticはLeech(スマイト)を持ちましょう。あなたが一人で試合を終わらせるには、より多いジャングルモンスターが必要です。

 

見出しには、アイアンマンも記述しました。こいつもなかなか強いです。彼のロールはミッドレーンで空を飛んで超高速でロームしガンクすることが可能です。Aスキルのミサイルも見た目に反してなかなか高火力なのでキルまで持ってけることが多いです。また、移動性能はもちろんBスキルで敵を押し出し、引きはがすことも可能なので生存能力も高いです。ultも飛行時に打つことで確実にヒットさせることが出来るのでとても強いです。

 

つまり、この記事で言いたいことって....

 

ハルクヤバイ!!!!!

 

これにつきます。