最近やっているゲーム。エマの感想。

こんにちは。おれんじです。

最近は、MarvelSuperWarというゲームをプレイしています。

このゲームは、2019/12/19にタイ、インドネシア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、インドでリリースされたMarvelのヒーローを使えるスマホMoBAです。

我々日本在住の日本人がこのゲームをプレイするには、海外のAppStorreに接続してDownloadする必要があります。プレイしたい方は、調べてみてください。

 

Marvelのヒーローが使えることから、このヒーローが使いたい!!と思う人が多いと思いますが、このゲーム...

 

ヒーローを購入するためのお金が全然溜まりません(泣)

 

といいつつも面白いゲームなのでプレイ人口が増えてほしいと願いをこめてブログを書きます。

最近は、Iron ManEmma Frostばっか使ってます!!両者とても強いヒーローです。

EmmaFrostは僕はOPだと思ってます。

ミッド、ジャングルができるヒーローです。

ジャングルの周回は他のヒーローよりも早いです。また、序盤中盤ずっと強いので、容易に敵のジャングルに手を出せます。

Cスキルで通常モードとダイヤモンドモードに切り替えが出来ます。(激アツ!!)

このCスキルは最初からアンロックされているので、なんと2レべの段階で4つのダメージを与えるスキルが繰り出せます!!!

コンボは、B→A→C→基本攻撃→B→Aで最終盤以外は敵の体力を持っていきます。かつ、Emmaは、ダメージを吸収するバリアをはるので、負けることはありません。

f:id:oranger4m:20191226113755p:plain

弱点は、試合を決めきることが出来ず、敵がフルビルドまで育ってしまうことです。それ以外は勝てるでしょう。とても強いヒーローなのでおススメです。