2019-01-01から1年間の記事一覧

ランクがプラチナに上がりました!!

こんばんは。おれんじです。 MarvelSuperWarのランクマッチでプラチナランクまで上がりました! 混沌としたマッチングなので、最終盤にごちゃごちゃして勝てるmmで登り切りました!!同じ敵と何回も当たりすぎてフレンドになりました。(笑) 最初はアイアン…

誰でも入手可能な強いヒーロー,アイアンマン、ハルク(IronMan,Hulk)

こんにちは、おれんじです。最近は、ずっとMarvel Super Warをしてます。最近ランクに潜っているのですが、プレイしてる人全員を苦しめているヒーローがいます。ハルクはログイン報酬1日目で手に入ります。 OPを一日目から配らないでくれ... 皆さんもハルク…

最近やっているゲーム。エマの感想。

こんにちは。おれんじです。 最近は、MarvelSuperWarというゲームをプレイしています。 このゲームは、2019/12/19にタイ、インドネシア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、インドでリリースされたMarvelのヒーローを使えるスマホMoBAです。 我々日本在…

夏休みなにした?

おれんじです。 僕は、夏休みに入る前に"夏休みにしたいことリスト"をつくりました。 例えば、花火をする!!だとかこのお店行きたい!!だとかそんなことを春学期中にたくさんメモして、可能なことをリスト化しました。 僕があと夏休みにできていないことは、"…

大学生がブログ始めました。

2019/08/29 ブログ始めました。大学生のおれんじです。今年大学に入学し、初の夏休み!!8月入ってすぐ夏休みも始まり、一通りやりたいことを終えて、ゆっくりしていました。しかし、長すぎる夏休みに対して、自分が全然生産活動を行っていないことを自覚し、…